Profile
Blog
Photos
Videos
一歩一歩
<!-- @page { margin: 2cm } P { margin-bottom: 0.21cm } -->
今日は長い間後ドイツにいる中国大使館と電話を繋いでもらった。よかった。それから、中国入国手続きについて聞いてもらえた。ほっとしているよ。中国に行きたかったら、配慮しなければならないことが多いので、ちょっと心配した。例えば、中国の旅はずでに予定ではなかったから、ドイツのパスポートがフランスにないし、ラオスやベトナムにも行きたかったら、どうすればいいか、又旅行は自転車でする予定なので、出来るかどうか聞いてもらった。問題が決してないから、よかったですね!
今からゆっくり旅行の準備してもいいから、気持ちがいい。一歩一歩で世界旅を準備することができれろう。ところで、中国から帰った後10日ぐらいトロキのイスタンブールに行くのは決められた。今年は本当に母国あまり見えないし、デラシネだね!
中国大使館と話した後家に来た髪結いに新しい髪形をもらった。とても面白かった。髪結いはいつも家に来ているので、器具が沢山あったし、サロンと比べれば空気が完全に楽だったので、気持ちが良くなったし、好きな髪形をもらって、嬉しかった。
そのほかのニュースは、私と住んでいる女の彼氏が着いた。今から一ヶ月ぐらい三人に住んでいるので、生活はすごく変わっているかもしれない。彼は楽器者ではなくて、楽器を直す人なので、自由時間に音楽を沢山演奏している。だから、この前の静かなアパートは今から著しく賑やかになろう。しかし、私も音楽が大好きなのは言うまでもないね。今月に楽しみ!
木曜日はかつての劇団をしていた友達と会いに、Toulouseに行く予定である。
もっとも、義務も沢山あるので、今から頑張らなくては行けません。だから、そろそろ寝ています。お休みなさい。
- comments